サザエさん風 北斗アホネタ


下着をくわえたエロ男 追っかけて
はだしでかけてく 激怒のマミヤさん
村人呆れてるー♪ アイリさん嘆いてるー♪
ルルルルルルー これーで40回目ー♪
(これが日常)

子供を集めて風呂場で 洗いっこー
その時 現る お約束変態
マミヤさん剥かれてるー♪ 子供たち叫んでるー♪
ルルルルルルー 今日も血の雨降るー♪
(いつもの光景)

買出ししようと町まで 出かけたら
レイがどっか行き 探さずご帰宅
長老笑ってるー♪ 子犬(ペル)も笑ってるー♪
ルルルルルルー 扉をロックしろー♪
(村人全員ガッツポーズ)

明るい笑顔に幸せが ついてくる
楽しい仲間と 陽気なマミヤさん
みんなが笑ってるー♪ 夕焼けも笑ってるー♪
ルルルルルルー これから平和だわー♪
(その時レイは先ほどの町でマミヤを探していた・・・)

 

あとがき
ごめん。レイ!でもあんたやりすぎよっ!!!
閉め出し食らったレイの運命は如何に・・・

 

オマケ


さーて来週の世紀末は?

 

「レイだ
先日行った街でマミヤに贈る下着を探していたら、
彼女の姿を見失ってしまった。
村に戻ったのだが、なぜか閂が閉じたまま。
恥ずかしがりやの彼女を持つと苦労するものだな。フッ」

さて来週は
「一ヶ月閉め出し喰らいました」
「ブーイングの歓迎を受けました」
「次はもっと遠い町に行きましょうね(By マミヤ)」

の三本です。

ウンガフッフ!!



Novel TOPへ