愛のうた

 


(シンパーツ)

メロメロにされて、あなただけについて行く
今日も貢ぐ、戦う、傅(かしず)く、そして嫌われる

告りまくって、挙句に死にたいと言われて
でも喜んであなたに従い尽くします

そろそろ手握っちゃおうかな
そっとキスしてみようかなーんて
嗚呼嗚呼あの空に

ダイブとか、しちゃった

(ユリアァァァ〜〜〜〜!!!!!!)

 


(ジュウザパーツ)

いろんな強敵(とも)が生きているこの☆で
今日も寝転ぶ、遊ぶ、貪(むさぼ)る、風呂場にダイブする

運命握られ、拉致られ、監禁され
でも「ゴメンね」の一言も言わないよ

そろそろ泣いちゃおうかな
もっとごねてみようななーんて
嗚呼嗚呼仮面の後ろで

睨みとか、きかせてる


(妹よ、こえぇぇぇぇ〜〜〜!!)


(シン&雲の兄貴一緒に)


貢ぎまくって、傅いて、嫌われて
でも私永久(とわ)にあなたに従い尽くします



拉致られて、生命強要されて
でも見返り全く何も100%ございません







Novel TOPへ