無防備な姿を晒さないでくれ。
何も知らぬ小娘のような無邪気な様を見せないでくれ。
輝く笑顔を向けないでくれ。
全幅の信頼を寄せないでくれ。
愛しげに彼を語らないでくれ。





お前を愛する

俺の前で





残酷な言葉を口にしないでくれ。


もうこれ以上







恋に焦がれて鳴く蝉よりも 鳴かぬ蛍が身を焦がす
                                                       










お前のあまりに無防備な姿が、心の奥底に封印した筈の熱き想いを呼び起こす。
お前の無邪気な眼差しが、俺の心を千千に乱れさせる。
お前の微笑を。ヤツではなく、この俺が手に入れたい。叶わぬ願いがこの身を焦がし
お前の信頼が、俺の浅ましい想いを抱かせ、



お前の言葉が、

決して自分には向けられることの無い愛が






俺の心をずたずたにする。










頼む。後生だ・・・。


もう・・・・・。これ以上・・・・・。







俺が壊れぬ為に
ヤツを憎むことのないように






お前から俺に向けられる全幅の信頼を




俺が




裏切らぬように










さてと、

ここから選択となっております。
それぞれにCPが異なりますので苦手な方はご注意ください。
こっちのみーずは甘いぞ〜。って、どの選択も爛れておりますが。
OKな方はお進み下さい。






    レイ&マミヤ
   
    トキ&ユリア

   バット&リン