Dream Island


ううっ


頭が重い

どこだここは・・・・


両手両腕を縛られたレイが目覚めたその視線の先には


大量のゴミとカラスが群がってきた・・・・・














ここはどこなんだー!!放せ。俺を放せー!!!!

一刻も早く俺はマミヤの下へと戻らねばならん!さぞかし心配していることだろう!!

く、くそー。この縄を解けー!!!俺を解き放つのだー!!!






レイの叫びが木霊する。
夢の島に・・・。












哀れ。レイ。


十字架に縛り付けられ、
その額には黄色いシール(警告のシール☆粗大ゴミはココに出しちゃダメ!)
秀麗な容姿も、余りの出来事に初期の悪人面にと変貌を遂げている・・・・。







だせー。俺をここから解き放てー!!!





レイの叫びは誰の耳に入ることはなく・・・・。






ただカラスが高らかに答えるのみ・・・・。



アホー
  アホー







数ヵ月後、夢の島から一つの逸話が生まれる。


曰く。

怨念の声が聞こえると・・・・。







人々は言う。夢の島を・・・・。



「ゴミの鳴く場所」と・・・・・・。


 




小説Indexへ